人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん術後のブラジャー

実は、去年の12月19日、乳がんを告知される1週間前の乳がん検査の日以来、
ブラジャーを身に着けていない。

それまでは、D70のブラジャーを愛用していた。
自分で言うのも何だけど、すてきなオパイでした 笑。
一時期は下着マニアでいたほど、レースが付いた色とりどりのブラジャーが大好きでした。

ところが、検査の日以来、オパイを見たり、触ったりすることが怖くなった。
それからというもの、ノーブラ生活を続けていた。

手術直後~退院までは、胸帯ってふんどしの胸バージョンみたいなのを着けていた。
主治医からは、手術1週間後の診察の日に、
「普通の下着を着けて良い」と太鼓判を押されたが、シカト。
決してノーブラは嫌いじゃない。
たらふく食べても苦しくならないし、なんせ楽!

しかし、来週からの放射線治療を控え、また徐々に薄着になってくる時期なので、
ノンワイヤー、いや、おばちゃんブラジャーを買いにキンカ堂へ。
乳がん術後のブラジャー_d0108007_1829833.jpg

すてきなおばちゃんブラジャーを3点購入。
さすがキンカ堂なのか、元々安いものなのか、
1点¥980!
付け心地も優しい綿100%!
これからもワイヤー入は買わないかも・・・・

クリックしてね↓
にほんブログ村 病気ブログへ

クリックしてね↓
ブログランキング
by saya-cafe | 2007-02-26 18:31 | 日々
<< つけそば 丸長 焼きバナナ >>