人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃ドキュン!

乳がん乳房温存療法の術後放射線治療も21回目。
ブースト照射を含めてもあと8回となりました。

放射線をあびて、
会計を済ませて、
9:25に病院を出て、
歩くこと5分、
アイランドタワーから野村ビルの方へ横断歩道を渡るため赤信号で待っていたら、
たくさんの警察官がソワソワしはじめ、
「歩行者止めてください!」と私服の若造が制服さんに指示出し。

1列目にいた私の前に、
2個のパイロンとそれをつなぐようなバーが設置された。

「今から天皇陛下が通りますので、3分ほど道路を止めます」

3分待ったら、天皇皇后両陛下登場。
スウェーデンからのお客さんのもてなしで、
天皇陛下がスウェーデン人のおじさんと、
皇后陛下がスウェーデン人のおばさんと、
すごい車に乗って私の5m先を通り過ぎた。

こんなこともあるんだね、って思った1日。

クリックしてね↓
にほんブログ村 病気ブログへ

クリックしてね↓
ブログランキング
by saya-cafe | 2007-03-28 22:40 | 日々
<< 認定乳がん体験者コーディネーター 眠気の原因 >>